芸祭に行ってきた!

秋といえば

大学生は文化祭の時期ですね。

 

ということで、課題に一区切りつけたところで近くの美大の文化祭に来ました☆

 

寮生3人で自転車を走らせると...

(言い忘れていましたが、寮に住んでいます)

 

どどん! 美大です。

絵を描いたり建築の模型をつくったりしている人の一部はここに通っているのです。

f:id:hannyhi8n1:20161030151322j:image

 

去年は洋風だったけど、今年は和風で、妖怪推しです。

 

f:id:hannyhi8n1:20161030151411j:image

広場までの通りにいたがいこつちゃん。

 

f:id:hannyhi8n1:20161030165325j:image

要所要所に彼らがいる

 

パンフレットもこだわっています!

f:id:hannyhi8n1:20161030171953j:image

 

おしゃれさんも多いし、かわゆい雑貨も多いです。

クッキーのブローチや青いイヤリングがあってこれはもう日本最大級のminneさんもかなわないだろうなというクオリティなのです。

出品はされているかもしれません。

 

噂のゲイバーもちらっとみてきました。

あぁ、ここに入りたいと思いつつ入れない...!

 

セーラームーンの服を着たゴツい方がかわいい

 

f:id:hannyhi8n1:20161030171640j:image

参考:月野うさぎ ちゃん

 

 

 ゲイバーを横目にポテトとシャンディガフをいただく。

ポテトはバジル、トマト、チーズの3種類のソース付きでした。

 

メニュー

f:id:hannyhi8n1:20161030172706j:image

  

プロレスもみてきました。

プロレスっていうより下北沢の演劇って感じです。

みんな楽しそうだったなぁ。

結構観客を集めていました。

 

f:id:hannyhi8n1:20161030172239j:image

陶器のお皿がかわゆい

 

ところどころの

飾り付けがかわいい

f:id:hannyhi8n1:20161030171405j:image

 

 作品(一部)

f:id:hannyhi8n1:20161030172105j:image

 

f:id:hannyhi8n1:20161030172123j:image

 

戦利品は

メロンソーダのポストカード!

f:id:hannyhi8n1:20161030160844j:image

 

家に帰って相部屋さんに自慢すると...

 

相「私の友達がねー、武蔵美でこのポストカードを描いたのー」

 

f:id:hannyhi8n1:20161030172602p:image

 

かわゆい!!

 

 

こんな環境で毎日制作に身を捧げるってすごく楽しそうだなと思いました。

生まれ変わったら美大にいきたい!

 

ではでは、課題に戻ります〜