大学生活やり残していることリスト

1.扇風機にむかって「あ〜〜〜」と叫んだ後、友達と一緒にお家焼肉をする。ビールとともに。With Beer!!

2.なんか資格とっておく。(履歴書の空欄を埋めたいから)。秘書検定とかフィナンシャルプランナー検定とかカッコいいやつ。

3.海外旅行。定番。東南アジアかクロアチアクロアチア行きたい。

4.有名人に会う。宇多丸さんあたりだろうか。

5.桂歌丸の落語を聴く。

6.サマーインターンをする。就職のためである。

7.金沢に行く。カニ食べたい。21世紀美術館に行きたい。ガラス美術館に行きたい。

8.とーふるかとーいっくかアイエルツを受けて目標点数をとる。目標とするスコアをいくつにするかは要検討中。

9.映画のモブになる。

10.本とか映画をいっぱい知る。

11.ボランティアとかやっちゃう。

12.司書の資格をとる。

13.小説でも書く

14.ラジオのハガキに応募する。

15.アイスクリーム屋さんかラッシュか無印でバイト

16.工場見学

17.半島を巡る。

18.演劇かジャズかダンスする。

19.山手線を歩き回るとか無駄なことをしたい。

20.吉本新喜劇を観に行く。

21.写真集とか買ってみる