ひよこ豆がおいしい!

今日の晩御飯は安く美味しくできました。

 

ひよこ豆1缶

食パン1-2枚

オリーブオイル

胡椒

 

食パンを中と皮の部分を分けて

これらを炒めるだけ✨

 

フムスから着想を得ました。

2皿食べてこの満足感...😉

 

今日はspeakingとフランス語の授業でした。途中の空いているコマは木陰のベンチで夏の白い雲を眺めながら友達と2時間くらい話していました。

 

フランス語の授業では

ノートルダム・ド・パリの歌詞の読みをならいつつミュージカルの映像をみていました。

 

うーん、私はカジモトが一番好きだけどなぁ...

 

日曜日に友達が泊まりにくることになったのでお部屋の掃除をしようと思います。