Perfumeについて思うこと。

今日はブログを頑張っていっぱい更新します!

(それぐらい書きたいことが胸の内にたまっているのです)。

 

基本的にテレビはあんまりみないし、邦楽もあんまり聴かないのですが、

Perfumeは小学生の頃にポリリズムlove the worldをMステで観て好きになりました。

 

とはいえ、PTA会員でもなくライブに行くわけでもなし。というか中田ヤスタカの「なんとなくつくったら売れちゃったんすよねー」的なウザさに憧れつつ、そういう曲を積極的に表現するって複雑やな・・・ と思ってperfumeブームをスルーしてジャズを聴いたりしていました。高校生のころ。

 

誤解しないでいただきたいことは、

あの、Perfumeは好きなんです。

曲もダンスも好きですし、衣装とかも「かーわいー♡」と思って見ています。

 

だけどあの3人組というのがどうも好きになれないのです。

 

3人そろって~を強調しすぎな感じが微妙なのです。

自立せいやっ  とたまに思ってしまいます。

 

それだけです。