お湯割のお酒

好きな時に寝て起きて、雑誌を斜め読みするのがこんなにも楽しいのか! と感動しています。

 

こんなにダラダラしていいのだろうか...⁉︎ と思いつつ、本を読んだり雑誌を読んだり、お腹が空いたらカップスープやハーブのお酒のお湯割を飲めばいい、こんな時間がとても贅沢のように感じられます。(今まで週6バイト週4大学だった)。

 

夏ですね!

 

今年こそは花火大会に行きたかったのですが、ちょっとそういうわけにもいかなかったので、英語の勉強をしたりしています。

うーん、贅沢!

 

去年はなぜか上野に行くことが多く、あんみつの食べ歩き等していました。

 

友達とディズニーに行く約束もでき、すごくうれしいです。るんるん!

 

就職活動に向けて準備をせねばと思ったり、結局なあなあになってしまうのは嫌だなと思ったり。将来こうなりたいなぁという像を描いてみたり。

 

やってみたいことのいっぱいある夏です。