そして次の日。

自分を大事にしよう! 

と思いつき、

掃除をはじめていました。はちみつです。

 

買い物はボディーソープ、リップブラシ、ハンガー、雑巾、カビキラー。

 

カビキラーってしゃっと吹きかけて、歯ブラシで掃除をすると本当にカビがなくなっているんですね、びっくりしました。

 

他にも、もう着なくなった服の断捨離や、服の整理を終えて、牛乳風呂(あまった牛乳を入れるだけ。保湿効果があるらしい)にはいり、身体中をつるつるにして、お風呂に上がってチャイを飲み、ブログを書きながら眠りこみました。

 

化粧水と乳液をたっぷり使い、

はちみつパック(ロフトで売ってた)を使ってお肌も心なしかすべすべです。

 

今日はまつげ美容液を塗ってみたりもして、久しぶりに女の子っぽい生活をしてみています。

 

女の子っぽいというか、これが正しい清潔な生活...?

 

そして伸びをして

「なーんか眠いなー」と思ったら、

意外と自分が疲れていたことに気がつきました。

 

お掃除疲れかもしれないし、

低気圧のせいかもしれないし、

単に昨日の人混みで疲れていたせいかもしれないけれど、

自分が疲れているんだ!

と気づけたことはちょっと良い成果です。

 

ほうれん草のポタージュ(粉末)に炊いてあったごはんを入れて食べ、

Soup stock Tokyoのスープを懐かしみました。

 

今日は、床掃除と服は整理できましたが、書籍と書類はまだなので、そちらをやっていきたいと思います。

 

顔のマッサージがきもちいい