今日できたこと

・お弁当づくり

・ごはんを冷凍する

・歯磨きをする

・化粧をする

・トイレ掃除をする

・ゴミを捨てる

・1限に間に合うように出る←大事!

・そして5限まで出る。

・水筒にハーブティーをいれる

・薬を飲む

・シャワーをあびる

・カバンの中身を整理

・お弁当箱を洗う

・短い小説を読む

・明日のごはんの準備をする

・ゆっくり湯船につかる

・麦茶をつくる

・ゆっくり眠る

 

◇お弁当

 

今日は玄米ごはん、ピーマンを炒めたもの、レンコン・人参・里芋の煮物 でした。

お気に入りの調製豆乳(マロン)を購入。

お腹がちょっと空いていたので5限終わりにチキンカツを購入しました。

緑をもう少し取り入れたいところです。

 

◇朝食

 

朝食は余った煮物で煮込みうどんに。

やわらかくて美味しかったです♩

 

◇夕食

 

ヨーグルト

鍋焼き風うどん(朝のリメイク)

 

にしようかと思います。

明日のお弁当は玄米ごはん、しいたけ戻し煮、ピーマンと人参の炒め物

かな。

 

1限は幼児教育、

3限は国際政治(ほとんど寝ていた)

4限は女性の健康

5限はフランス文学

 

帰りにカフェで明日の予習...。

疲れたので残りは明日の朝と2限、お昼休みにします!