水曜日

特にタイトルが思いつかない日は曜日をタイトルにしています。はちみつです。

 

今日は

朝、優雅に家を出て

パンプキンベーグルを食べた後リーディングの授業に出ました。

リーディングはやればできるので、出席さえすればこちらのものです。

火曜日は早めに寝ることを習慣化しようかな。

 

空きコマで就活スケジュールの確認、インターンシップの記入等を済ませました。並行していろんな情報を見たり、卒業までどう過ごすかを考えるとキツいものがあり、まあ週6日バイト週5日学校の生活を少なくとも3ヶ月続けたことのある身としてはいけるんじゃないか、という気がしています。

 

フランス語の授業では、疑問形の復習、活用形の復習といくつかの単語を調べたりしました。

 

また空きコマで、この時間に11月の文化祭で配る文芸誌にのる予定の小説を書き進めました。書くことのモチベーションが上がるのはいいことですね✨

 

5限は進路のことで、IT業界について勉強しました。業界のことよりも就活のことについてのちょこっとしたアドバイスが非常にありがたかったです。

 

大学の1、2年次よりも3年次の方が大学にいる時間が多い気がする。

(今まで何をしていたんだろう)。

 

外はすっかりもう寒くなっており、

ああ、帰ったら洗濯機をまわさなくちゃな、掃除をしたいな、なんて思っていました。

 

最近の課題は時間の使い方です。