origin of love

はちみつです。

所属するコースのイベントの司会・進行も終え、

とはいっても熱が冷めやらぬままリーディングの授業を受けました。

 

最近就活のこととか、いろいろと 緊張する場面が続いたので今日の文章はまとまりがないです。何も考えずにキーボードを叩いています。

 

カズオ・イシグロの「日の名残り」のビデオを観ることになり、

やっぱアンソニー・ホプキンスが好きだわー

と思っていた私は、

なんの因果か前にしていたバイトに募集がかかっていることを知り、

気が付くとHedwig and The Angry inch で流れていたOrigin of loveを聞いていました。

オリジナルのMikaも聴いています。オリジナルのほうがポップですね。

 

あと変わらず集中してダンスの動画を見ていました。

うーん、登美丘高校のPVはいつみてもすてきだ!!

dyttoのPVもすきです。前に紹介したダンスの動画です。

それから「バスティーユの恋人たち」のアントワネットが歌ってる動画を観たり。

 

最近すごくダンスが好きです。

大学生活でちょっとやっておけばよかったのはダンス部とかに入っとけばよかったかなーなんて思いました。

 

Perfumeはif you wanna とFLASHを見ていました。

気が付くとのっちを目で追っています。

やっぱりダンスでは表情も大事なんだなー と思ったり。

 

っていうかHedwig and  The angry inch のミュージックアルバムが欲しい。

 

音楽でいうとAdeleも好きです。

出会ったのは007 skyfall でした。

 

洋楽はP!NKも好きです。

 

P!NKを聴きながらアメリカを横につっきるのが私の夢です。

運転免許も持っていないけど。

 

今日は図書館で本でも読もうかなー。

 

と思っていても、Just give me a reason とかがかかると聴きいってしまいます。

 

あ、やばい

モーパッサン女の一生読まないと。