This is Halloween

NIghtmare Before the Chiristmas のThis is Haloween を聴きながらブログを書いています。

ついさっきレポートを提出できました 。

ぎりぎりだった・・。

「あれ、もう過ぎていない?」とかいう声を聴きながら手伝われ、提出しました。

からだめぐり茶が身にしみる・・・。

 

今日はフランス語の授業でしたが、あんまりうまく訳せず落ち込みました。

きちんと勉強する時間をとろう。

うう・・・。ユーロスターてなんや・・・、地名かと思たわ。

 

今日はこのあとゼミです。

そういえばまたくじを忘れました。

ああ・・・。