走りながら考えるを身に着ける

あけましておめでとうございます。はちみつです。

 

今年のしいたけ占いによると、私の運勢は上半期は超うなぎのぼりらしいので、忙しさにも負けず、頑張っていきたいと思っています。

 

2019年の目標は、「走りながら考えるを身に着ける!」です。

 

2019年は、たぶん新しいこともいっぱいあって、比較的刺激の少ない、のんびりした環境になっていくことと思います。

そんな中で大事にしたいことは、「今」自分がどこにいて、「ここで」何をするかを意識する、ということです。

中学生の時から「足元3センチ浮いてる」と言われがちだったのですが、信念を迎えるにあたり、今の自分というものに焦点をあてて生きることができると良いなと思いました。

 

それでも、気が付くと「イライラ、もやもやスイッチ」が入ってしまうので、どうしたものかなあと少し悩んでいます。

 

今年はお手軽にリラックスすることも考えるのも目標かなぁ。