シェアハウス

今日は吉祥寺でかつてのシェアハウス住人(でもほとんど喋ったことがない)とごはんを食べ、デザートをいただき、

前のシェアハウスまでついでに来てしまいました。

マンゴーアイス、

1本18万するという芋焼酎

長崎カステラ

山梨のデラウェア、シャインマスカット。

 

誰が別れたとか別れないとか、

休学するとかワーホリとかいう言葉がとびかい、

笑いの渦が起きる中で

 

楽しかったこと  辛かったこと うれしかったこと

あったかいなぁと思うこと

などを思い出しました。

 

記憶の中の私は一人だったけど、ほんとは一人じゃなかったなぁということを思い出します。

 

春よまだくるな。

出会う前も出会ってからもみんな大好きだよ。

(深夜のテンションです。ご容赦ください)