2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

珍しく8時に大学に着き、パソコンをつける。 Kireiという写真機で写真を撮影し、大学の在学証明書をとってくる。 もう一度パソコン室に戻ってエントリーシートの続き。 9:45に終えて電車に乗る。乗り換えをいくつかして別の大学に行く。ここまでの道で高校の…

ねむり

たまに12時間とか14時間とか眠ってしまいます。 前日8時間睡眠したのにそれでもぐうぐう寝てしまいます。 去年の3月から5月くらいまで、眠れなくて困っていたのですが、この頃はすっかり寝すぎてしまいます。 以前吉本ばななさんと河合隼雄さんの対談「なる…

西尾抹茶ラテ

コンビニはセブンよりローソンが好きです。 でも今日、ちょっと歩いたところのファミリーマートで発見したもの... カフェ気分の西尾抹茶ラテ!! いやぁ...私 つくづく思っていたんです。 セブンとかに置いてあるコーヒーって ぶっちゃけ持ち運びしづらいし…

2/13 Feb

足ツボマッサージをすることが大好きです。 今日はリンパと副鼻腔が痛い。 ゆるいギターを聴きながら足ツボマッサージの続きをして、ダ・ヴィンチの東村アキコ特集を読みます。 軽井沢の高原教会の広告をながめてぼーっとしたり、 さくさくのパンを食べたり …

東京に帰ってきて、空気や天気が違うことにほっと胸を撫で下ろしていました。 やっと落ち着いた... よかった.... 気がつけばもうお昼で、 昨日の朝から何も食べていないことなどを思い出しました。 ニュースのヘッドラインには東京新聞の筆洗が。 http://www…