2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生活やり残していることリスト

1.扇風機にむかって「あ〜〜〜」と叫んだ後、友達と一緒にお家焼肉をする。ビールとともに。With Beer!! 2.なんか資格とっておく。(履歴書の空欄を埋めたいから)。秘書検定とかフィナンシャルプランナー検定とかカッコいいやつ。 3.海外旅行。定番。東南アジ…

アルバイト反省

反省ポイントをピックアップ。 ・説明をうまくする ・会話をうまくする (コミュニケーション能力が著しく低下しています) ・電話のかけ方、とり方 ・「はい」以外の受け答えの仕方(コミュ障すぎ) ・笑顔 ・声 ・お名前と電話番号 ........ほとんど? 働いて…

パンケーキとスムージー

今日はアルバイトはお休み。 はりきってスーパーに足をのばし、いちご、生クリーム、グリーンピース、レタスなどを買う。 今日はパンケーキの日なのである。 なんでそう決めたのかはわからない。昨日友達と自由が丘で遊ぶ予定がなくなったからかもしれない。…

ブラインドマッサージ

渋谷のアップリンクにて映画を見てきました。 アップリンクでは、映画の買い付けに関する講座〜みたいなのを開くらしく、その説明会に参加しようと思って渋谷に行ったら時間が余っていたので映画をみた、という感じです。 初の中国映画でどきどきしながら見…

色紙

朝起きて お風呂に入ろうと思ったら 見慣れぬ色紙が扉の前に置いてあった。 (寮なので部屋を出て廊下を歩くとお風呂があります。) それは出て行く寮生のために、今住んでいる寮生が書いたもので 読むたびに「相変わらずイライラするな!」とか「この子は常に…