2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近頑張ってる人が近くにいてとても嬉しい。

合格のために勉強している人、 反対されても上京して大学に来て、卒業した人 次のステージで頑張る人。 そういう人が近くにいてとても嬉しい。 私が人生で一番努力した時って聞かれたら やっぱり受験の時だと思う。 吹奏楽部でもなく、 ピアノのコンクールの…

これすれば幸せ、なんてない。

仕事でディズニーシーに行った。 前泊もできるし、チケットはタダだし、この状況をフル活用せねば! と思ったけど、結局わたしはディズニーに詳しくないし、っていうかむしろ人混み嫌いだし、 「あいつと行ったアフターファイブは楽しかったな」と大学帰りに…

A Rolling Stones gathers no Moss.

尊敬するボスへ。 もう気がついていると思いますが、 私は自分の人生をうまく選べなくて困っています。 あれもこれも楽しいし興味深いのに、なんにも成し遂げることができないのは嫌気がさしますが、でも辛くてもなんでも笑顔でいられる自分が好きです。 だ…

日本人って誰のことか。どうして「日本」は弱くなったのか。

サワディカー いよっす 私は社会人半人前の23歳女子はちみつ。 最近「卒業旅行」と称して(実際そうなのだ)、バングラディシュの首都ダッカとタイ、バンコクをうろついていた。 バングラディシュは資本主義の負と正を煮詰めたような街だが、世界は道端で売ら…