new

youtu.be

新しい趣味を見つけて興奮気味なのでブログに書きます。

(あと動画を試し貼りするため)

 

少人数教育の弊害;自己紹介が多い

を乗り切って恥ずかしさといたたまれなさに包まれた私は大学のパソコンでPerfume の新曲でも見ようかと思っていました。

早一時間。

 

youtubeでダンスを見るのにハマりました。

 

ayabambiは前から好きでもあったけど

特に #world of dance というチャンネルが好きです。

 

特にURLをはったこのダンス!

 

もうすごい!! 好き!!

 

何が好きってやっぱりちょっと緊張するところと静止するところと動きのあるところ、表情まで全部をつくって表現しているところが好きです。

 

ちょっと話題になっていた大阪府の登美丘高校ダンス部のダンスも好きです。

 

はぁ・・・癒し・・・

 

自己紹介がうまくできないという悩みは今日の癒しによって浄化されました。

 

 

 

Disney の衣装を着て歌う You and me もおすすめ。

水しぶきがいっぱい飛びます。