うれしかったこと

授業があるんだと思って学校に来たら補講日だった、はちみつです。

 

大学生活も残りわずか。(だといいんだけど)。

テニスの授業も終わり、プレゼンも終わり、そうあとは卒論の書き直しだけ…です。

 

最近うれしかったことは、「はちみつさん」と学年下の人たちから言われたこと。

上下関係とか、先輩後輩の関係を今まで意識せず、フラットに生きてきたから「慕われてる気がする」という経験をしたことがなかったので、名前を読んでもらえるのは素直にうれしかったのでした。

 

(一応5個上くらいの人にはですますくらいつける)。

 

「話してみたら意外といい人だった」と最近よく言われるのですが、

もっと気さくに、いろんな人と話せるようになりたいなぁ。