ハーレクイン

映画「ハーレクインの華麗なる覚醒」を観てきた。

 

全然恰好良くなかった。

 

最後は女子会して終わりだったし

アクションも殴る蹴るばっかりだった。

 

精神科医なら自分を侮辱した男を言葉で自殺に追い詰めるくらいのことはしてほしい。

ジョーカーにならってお腹に爆破物を埋めてあげてもよかった。

 

もっと孤独であってほしい。

 

ちゃらちゃらして子どもとサンドイッチを頬張るところを見たいわけじゃなかった。

 

こんな女ならジョーカーに捨てられてあたり前だと思った。

 

なんで女の子は残酷なことをしないんだろう? と不思議に思う。

残酷なことをしたら女の子ではなくなってしまうのだろうか。

女の子が恐怖の対象である時って幽霊になっている時くらいでしかないのだろうか。

 

女の子は人前で泣きながらドレスを裂かれるのに

悪役のボスが誰にも知らずに爆破でいいのだろうか。

 

正直もっと恥をかきながら死ねばいいのに、と思う。